現在の状況でもつらつらと

現在の状況でもつらつらと

みなさん、こんにちは。Soul Kitchenです。
今月はライブがありません。その分、いろんなことでうごいているので、その後報告を。

5月の末に、TUNECORE JAPANというサイトのインタビューを受けてまいりました。リリース前に配信されると思いますので、こうご期待!

また、1日に渋谷でラジオの収録をしてきました。映像もとっているので、ニコニコで配信もされる予定です。ラジオの配信は、6/4木曜日(明日ですね)22:30から23:00まで。
ゲストで、シンガーソングライターのHARUKAさんが参加されています。
また、ラジオ番組、Soul Kitchenのちょっと一休み は、6月から第1木曜日と第3木曜日の月2回放送となります!

あとは、FMぱるるんという水戸のFM放送局の電話インタビューをうけましたよ!
コチラの放送日は、6/6土曜日、お昼の13:40から14:00までの間に放送されます!

そんな事をしながら、リリースに向けての準備を着々と進めております!

7/7発売のセカンドシングル、スターダスト。購入される予定の方、改めて予約方法などをFacebookのページで後日ご案内します!よろしくお願いいたします。