SENNHEISER GetStage アワード2015終了しました。

SENNHEISER GetStage アワード2015終了しました。

渋谷DUO MUSIC EXCHANGEでのライブ終了しました。

ゼンハイザープレゼンツ ゲットステージアワード2015のイベントでした。
2015年、一番やばいアーティストを決めるというゲットステージさんのコンテストにノミネートされ、多くの応援の投票により、投票上位に残り、
楽曲を審査されて、審査員特別賞をいただきました。
グランプリはのがしましたが、それでも二組選ばれたうちの一つになったということで、本当にありがたく思います。

イベントは、
TimeMachineさんのダンスパフォーマンス
MINMIさんのライブパフォーマンス
GAKU-MCさんのライブパフォーマンス
グランプリを獲得したキッサコさんのライブパフォーマンスがありました。

Soul Kitchenは、ある意味一番いい時間帯?だったかもしれません。20時20分から。実際は少しおして、20時40分ぐらい?から。

DUO MUSIC EXCHANGEというキャパ1100人のお店で、超満員の中演奏させていただきました。

いやあ、、、、もう音も素晴らしく、我々もいいパフォーマンスができたと思います。
多くの方から、素晴らしかったですとお声をかけていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

当日の演奏を1曲、しりあいが動画でとってもらったのでそちらをご覧ください^^

ライブの雰囲気がわかると思います。